goho1

今日、ギャラリーに搬入、陳列をして来ました。
長い間作ってはしまい込んでいて全部出して眺めてみるのは今日が初めて。
おかしいなあ、もっとたくさんあると思ったのに。
まあ、ぎちぎちと並んでいるのもあまりみっともいいものじゃないので、ちょうどいい量だったのかなとも思います。
作業が終って終了間際に写真を撮り始めたら4枚ぐらい撮ったところでデジカメの電池が終了してしまいました。
とにもかくにも、いよいよスタート!という感じで、なんだかわくわくしています。
このBlogが縁で知り合った方が来てくださるとのこと、そちらも実はドキドキです。
何だかすごく恥ずかしいです。
ぜひ自己申告してくださいね。よろしくお願いします。