もしかしたら気づいた方がいらっしゃるかも知れませんが、手元にある作品の中から少しだけネットで見ていただけるよう右のサイドバーの下の方にネットショップのリンクを先日こっそり貼りました。
ハンドメイドの1点もののネットショップってどうなんだろうかと以前からいろいろと危惧する部分があって、かなり勇気を振り絞っての開店です。
それというのもやはり実際に手に取って感じてほしいというのと、写真の技術の未熟さもあってなかなか色が出ないのに、それだけを頼りに見ていただくのも何とも申し訳ないということなど。

ということで、1月15日までの期間限定で、お試しでやってみようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
羊のちからのお店「Sheep Workshop」