昨日帽子を作ってくださっている作家さんのお宅へでき上がったものを引き取りに伺ってきました。
DMの撮影のため数点早めに仕上げていただければとお願いしていたのですが、何と全体の8割ぐらいでき上がっていて、テーブルに並べられたたくさんの帽子にもう大感激!
最初の頃に渡した布なんて何となく記憶から消えつつあったのですが、すっかり帽子になった懐かしい布を見て「ああ、こんな布も織ったっけ」なんて思ったりしました。
どの布もほとんど余すことなくいっぱいいっぱい使っていただいて、一つ一つがすごく個性的な本当にこの世に一つしかない帽子たち。
もう早く作品展がしたいぐらい。
12月がすごく楽しみになってきました。

いくつか写真をブログで披露するつもりですが(チラ見せね)、明日あさってとビッグサイトで「ものクリエイション」という手作りイベントにボタンやバティックのカットクロスなどを携えて出展するため、写真が撮れずにいます。
来週にでも落ち着いたらアップいたします。しばらくお待ちくださいね〜。