bousi1bousi3bousi2

「ものクリエイション」も無事終了し、やっと日常が戻ってきました。
何日か全く機に向かうことができず、早く織り上げてしまいたいとうずうずだし帽子の写真も早くアップしなくちゃと気になるし・・・。
そしてやっと今日、お天気も見ながら何とか3点写真を撮りました。
左2点はこちらの綾織の布、右はこちらの強撚の布と合わせて織った共布で。
どの帽子も自分で織っておいてアレですが本当に想像を超えた仕上がりで、これはもうただただ帽子を作ってくださった方の技とセンスによるものとうれしく思っています。
また、ぱっと見ではわからないところでいろいろな工夫が施されていて(例えばかぶった時に軽さが出るようにとか)すごいです。
ああ、作品展が楽しみです!