明日から杉並区下井草にある「ギャラリー五峯」でAsian Accentsの企画「インドネシアとタイの布で服を作ろう。アジアの布マーケット」が始まります。
今日はその搬入でした。
去年に引き続き、今年もたくさん服のサンプルを制作いたしました。
そのサンプルを参考にご自分の頭に描く服をオーダーしていただけます。

09goho1


09goho2

今回初披露のロンタルのバスケットたち。
どれも一つ一つ丁寧に作られた、永く使える頑丈なバスケットです。

それからもう一つ初披露。
バティックの帯です。
帯はいつか確かな技術を持つ縫製の方が見つかったらやろうやろうと暖めていて、今回やっとかなう方と出会うことができました。
お見立てから縫製まですべてお任せしたのですが、本当にすてきな納得のいく帯に仕上がりました。
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひご覧いただきたいと思います。
obi


新着バティック、手紡ぎ手織りの布、タイの絣布、バリの刺繍布をはじめ、定番のボタン、バティックの日傘のオーダーなど今回も盛りだくさんの内容です。ぜひお出かけください。お待ちしております。


★「インドネシアとタイの布で服を作ろう。アジアの布マーケット」
6月5日(金)〜10日(水)11時〜19時 最終日は17時まで
ギャラリー五峯
杉並区下井草2−40−16
TEL:03-3395-9956
gohomap