スピナーズファームタナカさんで行なわれた「ウール作品コンテスト」の帽子部門で1等賞をいただいたことを先日書きましたが、結果発表がアップされましたのでお知らせします。

「ウール作品コンテスト 結果発表と応募作品紹介」

今回私は現地へは行けませんでしたので、初めて自分以外の作品を拝見しました。
何だろう、本当にみなさん羊LOVEなんですよね。もちろん私も羊LOVEなんですけれどね。
それが写真からむんむん伝わってきて、たくさんの仲間に出会えた感じがしてすごくうれしい気持ちになりました。
みんないろいろと試行錯誤したり、自分の作品に頬ずりしたり、予定と違うものができてブルーになったりしているんですよね、きっと。(私だけか・・・?)

ぜひ一度羊LOVEな力作の数々をご覧いただければうれしいです。
そして作品を眠らせている方がいらっしゃいましたら、来年ぜひご参加くださいね。

尚、帽子以外にもう1品出した「普通撚×強撚のローズマリーのショール」は、その他の部門で3等賞をいただきました。ありがとうございます。