CIMG1243

長らく私の頭の中を占領していたものが、やっと形となって生まれでました。
多分2年ぐらいはいたような気がする。
いくつも作品を作ってきましたが、ここまで取り憑かれたのは初めてかも知れません。
途中どうしていいのかわからなくなったり、思うようにならなかったり、いろいろと自分の中で葛藤はありました。
でも出てきちゃえばそんなことはどうでもよくなって、今はそれを眺めては、うーん、コレだったのかー、なるほどねーとなぜか人ごとのようです。

昔、ユーミンのエッセイだったかインタビューだったかだと思うんですが、「私は上からおりてくるものを自分が通訳してこの世に見える形にするのが役目だと思う」みたいなことを言っていて、相変わらずこの人は面白いことを言うなぁとそのとき思ったことがありまして、なぜか今そのことの意味がちょっとだけ分かったような気がしています。
いや、本当におこがましくてすみません、という感じなんですが・・・。

企業秘密っぽい部分もあるので、11月の作品展までは全体像をお見せするのはご勘弁ください。
って、そんなにもったいぶるようなことなのか、我ながらちょっと疑問・・・。
まあ、今回私にしては一生懸命取り組みましたってことで・・・。