表キャプチャー 裏キャプチャー


バタバタと撮影をすませ、何とか1週間前にはDMが間に合いました!
文化村さんの方からタイトルにご自分のお名前を必ず入れてくださいといわれてしまい・・・。
今までおおっぴらにDMに名前を入れたことはないので、何だか恥ずかしいです。
おまけに漢字で書くと妙に四角張っていて、固いし・・・。
かといって平仮名にするのもなんだか好みじゃないなぁ、というのが今まで避けていた理由。
でもそんなことではいけないのだ、と覚悟を決めました。
そうそう、まさに「フラッグを立てよ」ですね。

期間中はなるべく在廊する予定。
渋谷にお出かけの際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
尚、DMをご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄にてお知らせください。