ちまちまとやっていたヂヤンテイ織り。
ピースもたくさんできたし何か形にしないと、ということで、バッグとポーチを作りました。
手紡ぎ糸ならではのふんわり感は結構出たかと思います。
いろいろな作品のあまり糸で作りましたので、それほど色数もなくて配色に苦労しました。
裏地には、バティックや着物の布など手持ちの布を合わせました。
小物作り、嫌いではないのですが、こればっかりやりたい訳でもないのでこの辺でとりあえず終わりにするつもり。
またあまり糸がたくさんできたら作るかもしれません。
いや、もしかしたらあちこちのクラフトフェアで、暇な時間を見つけてちまちまやるのもいいかなとちょっと思っています。
こういうちまちまもの、一つあると結構時間が潰せていいのよね。

IMG_0496


IMG_0495