だいぶ秋らしくなってきました。
今年2つ目の作品展のお知らせです。
ステンドグラスを作っている方と去年意気投合し、二人で作品展を開くことになりました。
ガラスを透した光の暖かさと羊の暖かさ。
これが意外と合うので、今からどんな雰囲気になるのか楽しみにしています。

そして今回会場としてお借りする目黒のギャラリーは、去年東京都庭園美術館が改装のためいったん閉館するというので一度改装前を見ておきたいと思い出かけていったのですが、その時に通りがかったギャラリーです。
閑静な住宅街にあるちょっとレトロな空間。
一目で気に入ってしまい、ぜひ作品展をとお願いいたしました。
二人で使わせていただくので、一階の一番広い部屋にしました。

私としては山手線沿線での作品展は渋谷文化村以来で普段遠くてご案内を差し上げにくかった方にも足を運んでいただけるのではと思います。
ぜひ、お出かけくださいませ。お待ちしております。

表_キャプチャー
 宛名_キャプチャー


・ステンドグラス 枚田浩子/羊の手織り布 常岡真弓 二人展
 10月24日(水)〜29日(月) 11:00〜20:00最終日は17:00まで
Galleryやさしい予感
品川区上大崎2−9−25
JR目黒駅から徒歩5分

尚、ギャラリーは夜8時まで営業しておりますが7時以降はギャラリーの方におまかせして帰宅しまいますので、7時以降にいらっしゃる場合にはお手数ですがコメント欄にてお知らせください。
帰らないでお待ちいたします。