インドネシア出発を前に一枚つのつのマフラーを仕上げ、ギャラリー月季ヘ今日納品、
その足で成田空港近くのホテルにチェックインしました。
ギャラリーでは明日からのギフト展の準備が着々と進んでいて、たくさんの作家さんの作品が所狭しと並び、とっても楽しい展示でした。
お近くの方、ぜひ足をお運びください。
お友達やご家族に、そして自分にも、きっと素敵なクリスマスギフトが見つかると思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

画像1
つのつのマフラーもこれがほぼ最後。
ギャラリーの雰囲気も何となく意識しながら配色しました。

さて、明日からいよいよインドネシア。
最初の目的地はジャカルタを経由してスマトラ島パレンバンです。
去年に引き続き二度目で、新たな布も探したいと思っています。