ホテルがあまりに気持ち良く、全く足も頭も動かなくなってしまいました。
ここはかなり危険な場所です。
部屋でぐだぐだしてばかりもいられないので、今日は頑張ってトゥンガナンまでホテルに頼んで連れて行ってもらいました。
画像1
何度来ても変わらない風景。

とても暑く汗が吹き出るほどですが、何とかカゴを仕入れました。
画像1

アタはあまりに日本国内のあちこちで売っているので正直なところ扱いたくはないのですが、アタはありませんかと聞かれることが結構あるし、在庫もほとんど残っていないため今回少しだけ仕入れることにしたものです。

画像1
ホテルに戻り、お昼のおやつにマンゴーを切ってもらいアイスクリームを付けてもらいました。
バリのホテルは、スタッフと仲良くなるといろいろ融通してもらえるのがいいところです。

明日はウブドへ移動します。