先月の「夏の服展」にはお天気があまり良くなかったにもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
今回は普段ウチの布を使ってくださっている作家さんにお声掛けし、ウチの布以外の作品もたくさんご提供いただきました。ありがとうございました。
見覚えのある布たちが、すてきな服になって手元にあるという何とも幸せな時間。
特にこちらから服の傾向などを指定させていただいたわけでもないのに、何人もの作家さんの服が並んでいるとは思えない全体のしっくり感にはちょっと驚きました。
それでもそれぞれの作品にはたくさんの作家さんのこだわりがちりばめられていて、感心することがたくさん。
あまりに名残惜しいので、わがままを言って今月予定している飯能でのイベントまで何点かお借りしました。
「夏の服展」には行かれなかったけど、見てみたい!という方、ぜひお出かけください。

というわけで、今月の予定です。
21


・ジャワ更紗と夏の服
7月10日(水)〜14日(日)
11時から18時まで

ギャラリー美杉台
飯能市美杉台3-24-7
西武池袋線飯能駅南口
美杉台ニュータウン行 美杉台小学校下車



それから初の新潟での企画展です。
43


・インドネシアの布と雑貨 自然素材のボタン
7月19日(金)〜28日(日)
10時から16時まで(最終日は15時まで)

ギャラリー彩
新発田市黒岩104

残念ながら私は在廊いたしません。
またこちらでは服は出展しませんので、ご了承ください。


・アジアの素材マーケット(仮)
7月23日(火)〜29日(月)
10時から21時まで

西武百貨店渋谷店A館7F
サンイデーウィークリーショップ

久しぶりの百貨店への出店です。
ぜひお出かけください。

今月も盛りだくさんです。
うー、渋谷西武まで体力が持つでしょうか。
怠惰な生活送ってるからなぁ。


所沢のショウルームは
11・16〜20・30・31のみ営業しております。
ほとんど開店休業状態です。すみません。