怒濤のスピニングパーティが終了し、静かな時間が戻ってきました。
そして窓を開ければ、夜には虫の声。
あんなに蝉が鳴いていたのに、あっという間に秋の気配です。
ショウルームもまた動き出しました。
秋の企画、第一弾として「ブローチ展」を開催します。
ちょっと厚手のジャケットや冬に向けてのコートの襟元のアクセントに、マフラーやショールをちょこっと止めるのにも便利なブローチがたくさん並びます。
6名の作家さんの作品とASIAN ACCENTS所有のインドネシアのアンティークブローチやヨーロッパの物を少し。
インドネシアでブローチ?と意外に思われるかもしれませんが、イスラムの決まりで女性は布をかぶらなくてはいけなくて、それを止めるのに使うのです。

作家さんの作品はどれも力作ばかりで、明日とあさってショウルーム内に並べますが、今から楽しみです。

ブローチ_blog用


・ASIAN ACCENTS ブローチ展
9月17日(火)〜9月28日(土)まで 22日(日)は休み
10時から18時まで
ASIAN ACCENTS ShowRoom
359−1141
所沢市小手指町4-19-2 第2信栄ビル3F
西武池袋線池袋駅より急行で約35分
副都心線渋谷駅より(飯能方面)快速急行で約50分(横浜より約75分)
小手指駅南口下車 徒歩3分

TEL:04-2946-8836