明日からもう10月。
毎年思いますが、ここから年末まであっという間です。

春に出店した中野セントラルパークでのイベント、「東京ピクニック」に秋も参加します。
インドネシアやタイの布や雑貨、そして少しですが自作のフェルトの帽子を出そうと思っています。

・東京ピクニック
 10月5日(土)・6日(日)11:00〜18:00
 場所:中野セントラルパーク
 詳しくはこちらをご覧ください



Asian AccentsのShowRoomでは、8月に買い付けに行ってきたミャンマーとタイの布と雑貨のお披露目会をします。
少数民族の貴重な布や素材としても使えるお手ごろな布など、たくさん並びます。

ohirome


・ミャンマーとタイの布・雑貨 お披露目会
 10月8日(火)〜12日(土)10:00〜18:00
 場所など詳しくはこちらをご覧ください


お披露目会のあとは、バッグを作られる作家さん7名によるバッグ展です。
革や草木で染めた布、手ぬぐいを使ったバッグ、がま口など、思い思いの素材と手法で作ったすべて一点もののバッグと袋物がたくさんそろいます。
Asian Accentsからもタイの布のバッグを何種類か出す予定です。
ぜひ出かけください。

バッグ


・みんな大好き!バッグと袋もの展
 10月15日(火)〜26日(土)10:00〜18:00
 ※20日(日)は休み
 場所など詳しくはこちらをご覧ください