今年ももう残り少なくなりました。
毎度のことながら、一年はホントあっという間だなーとこの時期は思います。
歳を重ねるごとに加速度がついている気もします。

今年いちばん印象に残っていることは、やはり7月のイギリス旅行でしょうか。
思いがけず素敵なチャンスをいただくことになり実現しましたが、自分のことをいろいろと再発見する結果が得られました。
来年はさらにステップアップして、いよいよイギリスで個展です。
実質もう準備期間は8ヶ月とちょっと。
かなり追い込まないといけません。


新年早々、横浜・青葉台のギャラリー瑠璃門にて私の作品を展示していただくことになりました。
約一ヶ月という長丁場です。

静かな住宅街の中にある、素敵なギャラリーです。
ちょっと懐かしい作品も展示いたします。
よろしかったら足をお運びください。

・ホームスパン展
   2015.1/8(木)〜31(土) 水曜日定休、24日(土)は休み
   11時〜18時
ギャラリー瑠璃門
横浜市青葉区桜台4-48